☆ありがとうございましたっ☆



第20回Vsound LIVE、
無事に終える事が出来ました。
まずは、ご来場頂いた皆様に心より感謝御礼申し上げます。また、ご協力頂きました保護者の皆様、ありがとうございました。
子供達に関しては、本当に驚きと感動ばかりの1日で涙腺崩壊状態でしたっ!汗

当日の会場では、CrissCrossとの再会や、久しぶりにお会い出来た方もいたりで、本当に嬉しかったです!
けど、私がバタバタしていてちゃんとお話も出来ずに申し訳ありませんでした。

そして、優秀なVsoundの講師陣と
本当に素晴らしい優秀なスタッフ(生徒さん達)のおかげで、搬入から撤収まで事故もなく運営出来たことに感謝、感謝です。

まだまだ至らないところは多く有りますが、今のご時世の中、私達に出来る事を出来る限り精一杯やっていけたらなと思っております。

また次回のVsound LIVE開催のために日々のレッスンも全力でサポートしていきます!!!

ありがとうございました☆

#vsound #ブイサウンド #静岡 #ボイトレ
#藤枝 #発表会 #dance #ダンスレッスン #kpop #完コピ #Johnnys #安室奈美恵 #IDOL #ITZY #BTS #BLACKPINK #ギターレッスン #芝居 #ストレッチ #ウォーキング #ストレス発散 #美容健康 #運動不足解消
?Gg[???ubN}[N??