Vsound10周年記念LIVEありがとう!



第19回Vsound autumn LIVEと
☆10周年記念LIVE☆

いやぁ~楽しかった(^∇^)/

今回は全体的にみんなのレベルUPを感じる内容でした!

そして、今回に限り、私もみんなと同じステージでLIVEをさせて頂きました!
初心忘れるべからず!!!

ラストはcriss crossと一緒に2曲。

みんなの笑顔がたくさん見れた瞬間でした☆幸せ~☆

あっという間の10年。
本当に多くの方に助けられ、これまでやって来れました。
今回はcriss crossに続いて、さっちもと、スズキがゲストとして一緒にLIVEを盛り上げてくれました。
静岡県内外と積極的に活動中です!

本当に、幸せな至福の時間でした。
Vsoundを通じて色んな繋がりや仲間が増えてくれたら幸せです。

最後に。足を運んで頂いたお客様、出演者の皆様、criss cross、さっちも、スズキ、NoB、そして会場を提供していただきましたBeer hall GOVスタッフの皆様、心より感謝の気持を込めて厚く御礼申し上げます。

今後とも末永ーく、
よろしくお願いしまーす☆

ありがとうございました!!!


#Vsound #静岡ボイトレ #10周年記念LIVE #crisscross #さっちも #スズキ #NoB #circlejoint #ロードオブメジャー
#BeerhallGOV #ビアホールガヴ #藤枝市
#楽しかった #音楽最高 #感謝です
?Gg[???ubN}[N??