日帰り湯けむり温泉の旅





『#日帰り湯けむり温泉の旅』
#猛暑の夏 から、秋→冬へと #季節の変わり目。#寒暖差 が大きく、体調を崩しがちな昨今。。。 #紅葉 にはまだ早いけれど、、、 #ハイキング と #温泉 を楽しんできました!!
藤枝から車で2時間(#offseason)
#川根温泉 や #千頭 を超えた先の
#寸又峡温泉 !!
#観光名所 でもある #夢の吊り橋 は先日の台風の影響で川の水が未だ濁ったままらしく。。。エメラルドグリーンの鮮やかな景色は残念(p_-)観ることが出来ませんでした。
そして温泉!!
寸又峡温泉は #源泉かけ流し の #湯の花 が浮く #トロトロのお湯 。これが本当に気持ちイイ(^v^)いつまでもポカポカ。 #芯から温まる~っ。
とっても癒された『日帰り湯けむり温泉の旅』でした。
楽しかった!感謝です!!

#Vsound
#静岡ボイトレ
#日帰りツアー
#はれ日和
#温泉仲間
?Gg[???ubN}[N??