ありがとうございました



9月30日に行われた、#第17回Vsound autumn LIVE。
#台風24号 の影響も心配でしたが、雨に困ることもなく、無事に終わりました。

1組ごと、#個性溢れる演出 があったり、緊張で日頃の成果を発揮しきれなかったり、#反省と課題 の再確認が出来た1日でした。
本番はいつもの練習の様に!
練習は本番さながらに!!
日々の努力が大きな力となります。

そして、打上げではゲストに
『 #CrissCross 』Jyunya.Jewel.悠甫。
#静岡県内外で活躍中~!
お料理と共に楽しませて頂きました!!
ありがとうございました。

更に、#セッションTime♪
1日の中で最も盛り上がる時間!
回数を重ねるごとにヒートアップしていますねっ(☝ ՞ਊ ՞)☝笑笑
飛び入り参加も全然OK~!

最後に、観覧にお越し下さいましたご家族、ご友人の皆様。初のMCにtryしてくれた佳奈ちゃん、瑠奈ちゃん。急遽PAに抜擢され挑戦してくれた高橋君と、そのお友達。毎回毎回、お世話になっております #ベジタベルバー兼次郎 のスタッフの皆様。 Vsound LIVE、演者の皆様。
#心から感謝です!!!
#ありがとうございました!!!
#そしてこれからも宜しくお願い致します。

#Vsoundボーカル教室
#静岡ボイトレ #発表会
#CrissCross
#ILLEGAL FOUR SOUL (11月 LIVE予定)
#ベジタベルバー兼次郎
#藤枝駅北口からスキップで50歩
#看板の無いお店 #イケメンスタッフ
#感謝、感謝、感謝!!
#ありがとうございました
?Gg[???ubN}[N??