CMエキストラに大抜擢!!





ちょうど、2週間前。
急遽、急募でオフレコのCMエキストラ募集のお声がかかりました!!

超ーーー大企業。

全国放送。
有名俳優Aさんとの共演。

8名~10名の募集のところ、
Vsoundから2名が決まりました!!

先日、無事に撮影も終了。
エキストラなので、リアルな顔出しは無かったようですが、、、、。

本人達の感想は
『大変だったけど、とても貴重な体験をさせて頂きました。』
『楽しかったです!』
との事。

OAは7月上旬頃。
また、情報解禁になったらCMと共に詳細をお知らせ出来そうです。

今回の有り難い急募のお話を
シンガーミーコさん!!
声掛けて頂きました。
この場を借りて、改めて
『ありがとうございました!!』

繋いで頂いたチャンス。
ご縁と、タイミング!
今回掴んだのは2人。

ある日突然やってくる~っ!!笑

日々の自分磨き、大事ですねっ!!!

因みに、シンガーミーコさんも
現在大活躍中~!
こちらは、また改めてご紹介させて頂きます(^v^)/”


#CMエキストラ出演
#急募
#突然のチャンス
#大企業
#シンガーミーコ
#Mi-co
#Vsound
?Gg[???ubN}[N??